漫画「猫丸先輩の事件簿 無印・2」(原作・倉知淳)

名探偵猫丸先輩の事件簿 1 (SUSPERIA MYSTERY)

名探偵猫丸先輩の事件簿 1 (SUSPERIA MYSTERY)

名探偵猫丸先輩の事件簿 2 (SUSPERIA MYSTERY)

名探偵猫丸先輩の事件簿 2 (SUSPERIA MYSTERY)

倉知淳作品のコミカライズ集「猫丸先輩の事件簿」2冊セット、今日届きました。
かなり大勢の漫画家さんが参加してて、中には私の好みじゃない画風もあったんですけど、もとが取れるだけはあったと思う。
2巻収録の「笑う先輩」を描いた三嶋くるみが収穫でした。ふわふわして目が丸っこくて可愛い……