2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ第15節 名古屋グランパス vs 湘南ベルマーレ

行くつもりなかったのに、急に都合が変わって観に行くことに。 めぐり合わせというのはあるもので、 しかも、まさかそんな日が来るとは思ってもいなかった事態で…… 金崎は3トップの一角として起用するのは難しいのではないかと思います。というのは、彼はボ…

氷室京介「LOVER'S DAY」

ほんと、誰よりも近くで、何よりも大切な時間を一緒に過ごしてきた。 それが手を離れるっていうのは、まるで我が子の手を離してしまった瞬間に、子どもがコケて頭ぶつけてたような。 抱き上げて、泣きやむまで、その手に感触が離れなくなるまで抱きしめてい…

L'Arc~en~Ciel「浸食 〜lose control〜」

かーくーせーいされたーのーはー

辻真先「犯人 ―存在の耐えられない滑稽さ」

犯人 (創元推理文庫)作者: 辻真先出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1995/03メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るマニアにもほどがある!

アガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」

そして誰もいなくなった (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 1-1))作者: アガサ・クリスティー,清水俊二出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1976/04/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見るこれはクリスティだから書けたトリッ…

都筑道夫「死体置場の舞踏会」

文体があまり好きじゃなかった。「七十五羽の烏」は挫折……