2018-01-01から1年間の記事一覧

パーソナルカラー診断を受けました

数年前から カジュアルな格好→黒ばっかりになる いったん離れていたグランパスの応援を再開し、赤い小物が増える DIR EN GREYにハマり、好きなメンバーのカラーである青い服が爆発的に増える と服装遍歴の激変を繰り返しており、服や化粧品を買う時にも迷い…

Angelo『RETINA』

RETINA [ Angelo ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 2,268円昨年末に初めてAngeloのライブに行ってから、音楽に使う時間の大部分をあてて聴き直したり、買い逃していたアルバム…

myチェキの話

はじめに ビジュアル系のバンドでは、メンバーのポラロイド写真(チェキ)をくじ引きでランダムに販売することがあります。 価格はだいたい500円か1000円。1枚1枚違う写真だったり、サインの書かれた当たりチェキが入っていたりとトレカとはまた違う形でコレク…

紙上ユキ『少女手帖』

久しぶりに王道少女小説を読みました。面白かったー。 「ふつう」でいるために我慢しながら学校生活を送る主人公・ひなたが、別世界の住人のような美しい同級生の弱点を知ってしまったことから動いていく物語。 同級生、男友達、姉、姉の親友というべき老婦…