ニューおーでぃお

バッテリーが持たなくても、ディスプレイが割れていても使ってきた愛用のMP3プレイヤー。
しかし、このところBOOWYと氷室で容量を取りすぎ、CDを買うたびに「あれ消して、これ入れて」とやっているのが面倒になってきたため、新しいのを買ってきました。
BOOWY&氷室関連だけでも、こっちに移動させようと思って。

ジャケット写真も表示されるし、プレイリストも作成できるのでべストアルバム対策もできます。機能的にはなかなか便利かも。
ただし、いいですか、ボデーカラーはピンクですぜ。
「Higher Self」も「FOLLOW THE WIND」も「IN THE MOOD」も、このピンクの中に収納されるのですよ。可愛すぎるって!
でも、これで「ALISON」とか「LOVE SONG」を聴いたら、すごいきゅんとするはず。(想像してみた)……うん、だったらいいか、ピンクで。
合言葉は「危ないピンク」でひとつよろしく。