ちょっとちょっと

誰ですか、こんな検索かけてるのは(しかもちゃんと引っかかるところがあるのね)。

引っかかるウチもウチだけど。いや、
「パフォーマンスが時々ゲイゲイしい」
「オーディエンスが時々ゲイゲイしい」
「筋肉が素晴らしいよね」
「平気で布袋やDAITAにちゅーしてるし」
「ちょっとノンストレートっぽくない?」
くらいには思ってますが。


まあでも、彼にはちょっぴりジェンダーレスなところを感じます。
ロックというジェンダーガチガチのフィールドで、衒いもなくバンドメンバーにちゅーしたり(ステージ上で)「ONLY YOU」みたいに、本当に恋人を大事にしてるラブソング歌ったりしてるのを見るのが、虐げられる女にとってどれほど痛快だったことか。そこが氷室を好きになった一因だったしな。
男には分かるまいな。