DVD・氷室京介「KYOSUKE HIMURO TOUR 2003“HIGHER THAN HEAVEN”」

KYOSUKE HIMURO TOUR 2003“HIGHER THAN HEAVEN” [DVD]

KYOSUKE HIMURO TOUR 2003“HIGHER THAN HEAVEN” [DVD]

以下、感想。

  • 鼻血吹き出すかと思いました。

客席超至近距離まで行って煽ったり、「Girls Be Gramalous」がホルマリン漬けver.だったり、「ANGEL」のマイク胸立てだったり、モニターの上に片足で立ったり色々と濃い絵が詰まっています。

  • 一番見たかったのが、「CLOUDY HEART」での号泣シーン。「氷室のファンで良かった」と思える瞬間は、実は氷室本人よりもファンが作っている。

いつも一緒 何をするのでも二人だった
あんな日は もう二度と来ないような気がして
HONEST LOVE 傷付けてばかりだったけど
HONEST LOVE お前だけを愛してた

そう思えるのは、あのファンがいるから。

  • あんな格好いいのに、最後の最後のメンバー紹介後の一言が萌え死にそうなほど可愛いあたりがヒムロックです。
  • そしてやっぱり能活さんに時々似てます。