KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-11 BORDERLESS

"50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"
@名古屋センチュリーホール


遅ればせながら19日のライブの感想を。


新旧織り交ぜて、かつての鉄板たちまでやってくれたラインナップ。
特にミディアムコレクションとなった本編の中盤は、「silent blue」も登場したので感激しました!

(私は3年前にファンになった新参者なので、
ライブで聞いていない曲がいっぱいあるのです)


後半&アンコール、ダブルアンコールは、
すでに枯れた喉でひたすら煽るという泣かせるセットリスト……

ゴツい指輪してるもんだから手を叩くと痛いんだけど、
それすらだんだん麻痺してきますw

ピンク満載の照明は私へのサービスだよね、ヒムロック!←


氷室のライブは
オーディエンスが一緒に空間を作っていくところが強いみたいで、
ファンであると同時に、サポーターみたいな感覚があります。

これがあるから頑張れる、
こんな人になりたい、
また行きたい!

私の中のブレない柱のひとつであることを、いつも思い知らされます。